見出し画像

子連れ海外実録漫画ベトナム・ダナン Vol.0 プロローグ

はじめまして!もとバックパッカーママのタカミ織です。インスタをメインに漫画を投稿していますが、この度noteでも描き始めてみました。

現在は1歳男の子4歳女の子・じじばばを連れてベトナム・ダナンに行った時の旅行記を描いています。

インドとタイに在住していたのでその時の話や、バックパッカーとしての様々な国での思い出も今後描いていきたいと思います。
しかしまずは、とにかくベトナム・ダナン編をどうぞお楽しみ下さい❤️











家族紹介のプロローグでした🎵

継続性を重視したためにあまり時間をかけずに描こう・・・と最初は思っていたためちょっと絵が雑ですいません。
結局こんな汚い絵は誰も読まなくない!?と思い直したため、だんだんちょっとだけ丁寧になっていきますw

次回第一話はフライトチケットを取るところから始まります。
お楽しみに!

⭐️インスタで先行更新中!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?