見出し画像

子連れ海外実録漫画ベトナム・ダナン Vol.12

ホイアンでスマホ2台捜索編。









こうして描くと結構アッサリ見つかった感じもしますが実際には結構レセプションのイケメンのところと部屋を何往復もしつつグラブサポートとの電話も合計4回くらいしたかな???熱もあり拙い英語でのやりとりだったのでかなりしんどく感じました😓
が、結果運ちゃんはちゃんとホテルまで届けてくれた!!!ありがとう…😢普通のタクシーだと履歴が残らないけど、こういう時にもGrab 使っといてよかったなと思いますね。

周りが親切すぎて爺さんが全然反省の機会を与えられないですが、、ここにも書ききれないくらい毎日のようになんかやらかしてる爺です。酒飲んで終電乗り遥か遠くの駅で目を覚ましてタクシーで三万円かけて帰ってきてババに怒られまくったりしています。あんまり書くとバレた時にやばいからこんくらいにしとくけども、爺の悪事は枚挙にいとまがないってやつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?