見出し画像

子連れ海外実録漫画ベトナム・ホイアン Vol.13

ホイアンにせっかく来たから観光したいけど、具合悪くてなかなか旧市街に踏み込めない数日がありました。











ホイアン2日目はホテル内や旧市街まであと1歩のあたりの公園や簡易遊園地で遊んで過ごしました。こんなとき子連れ旅はできるだけ長めの日程✖️敷地内にプールや遊び場があるホテルにしといて良かったなと思いました。

簡易遊園地的なの、東南アジアやインドではよく見かけますよね。あの味のある胡散臭い感じが好きです。日本でもお祭りとかであーゆうのやったら喜ばれそうと思うけど、安全性とかにうるさいからなかなか難しいのかな。

🙏前回投稿からまた随分日が経ってしまった…ストックあるけどさまざまな原因からアップできない日が続いております!!次から頑張りたい…な!!😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?