No.954 ソリティ馬とかいう神ゲー

昔睡眠時間を根こそぎ奪っていったソリティ馬とかいう神ゲーが令和の世に復活したと聞いて、さすがに購入しました
まだ最初の馬を古馬にしたところまでしかやってないけど、当時のままの音楽、当時のままのシナリオ、当時のままのゲームシステム、新要素など盛りだくさんでめちゃくちゃ良かったです
チュートリアル開始前に「久しぶり!」みたいなニュアンスの選択肢を選べる箇所があって、ソリティ馬とかいう神ゲーに「久しぶり!」を伝えられたことも、ソリティ馬とかいう神ゲーが、昔のユーザーのことを思ってくれていたことも、嬉しかったです

そして睡眠時間を根こそぎ奪われました
まだ卒研発表の資料は完成していないし、また修正を食らったので卒論の方まで大規模修繕をする必要があります
ソリティ馬、許さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?