鷹宮リオンの日常#2

皆様ごきげんよう、鷹宮リオンと申します。
桜も散り、若葉の季節になってきたわね。
そして待ちに待ったGW(休みじゃない人はどんまい)
GWは私達Vの者も色々動きが盛んになる頃だわ!
今回はGWまでの私のざっとしたスケジュールやメディア露出などをお知らせしようと思うわ!

今月のスケジュール
4/22 MIX UP 20:00~
4/24 リゼリオンのティーパーティー
4/25 ???20:00~
4/26 World of Warships 20:00~
4/27 超会議 (ニコニコカーブースSUZUKIさんのバーチャルキャストカーで私と話せるわ)
4/30 DJ TAKAMiYと歴史を超えるEDM配信

4月はざっとこんな感じで盛りだくさんだわ
一応これ以外にもゲリラ配信などもあるので私のTwitterのチェックは続けることね!
5月のスケジュールに関してはまたTwitterやnoteでお知らせするのでチェックするように!
お待ちかねのゼルダももうすぐね

✦✦おすすめアーカイブ✦✦

私が脱出ゲームに挑戦!つよつよぶりを見よ!

ローモバはじめました。
我軍のファミリーギルド、 ギルド名:SONTAKUJYO2 タグ:IQ5
座標(K511,X:39,Y:367 ) まで来るように!
2週間後に皆で戦います!

そんなこんなで今月もよろしく!
ちなみにハロウィンボイスの再販中よ!
これもチェックするように!

そしてGWボイス4月26日より販売らしいわ!
今回のEXもなかなかいい感じよ。かなりデートだわ

5/12までニコカフェ大阪やるのでそちらもチェックしてね!

というわけで今日はこのへんで
鷹宮noteフォローするように!!
https://note.mu/takamiyarion

YouTube登録してないひとは絶対するように!
https://t.co/6HHegHHe1Z
Twitterもフォロー頼んだ!
https://twitter.com/TakamiyaRion

↓♡おしな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?