鷹宮リオンの日常#1

皆様ごきげんよう
私もついにnoteに顔を出す運びとなってしまったわ。
改めまして鷹宮リオンです。
このnoteはアーカイブのまとめや、夢日記、たまったマシュマロ返信
などをメインに投稿していくわ。
ただ、これは暇になった時に投稿するのであってマジで気が向かないと
投稿さえしなくなるのでそのつもりで居てほしい。
とはいえ、気ままに投稿するので是非見てくれると嬉しいわ!

✦✦最近のおすすめアーカイブ✦✦

#にじさんじ聖パイ戦争
鷹宮リオンが配信中に壮大なBGMを流しながら、
マックの三角チョコパイを食べながら、
「三角チョコパイにも白と黒があるんだよなぁ……」と死ぬほどくだらない中二妄想をしてしまったのをキッカケに、20人近くも巻き込んで気合い入りまくった動画にしてしまったのがこのコラボ。

試写会と一緒に見てね


ASUSプレゼンツ!ROG Phoneショッピング
RRRの初案件~!

その後のオフライン打ち上げもあるぞい!
歌も歌ってるのでぜひそっちもチェックしてほしいわ!

鷹宮、婚活するってマジ?【農園婚活】
鷹宮の婚活ガチャにてくだちい

ばったりラジオ#3

✦✦最近マシュマロ事情✦✦

毎回EDM送ってくれてさんきゅー

おもしろそ~!でも私TRPG超初心者だからよくわかってないんだ

というわけで今日はこのへんで
YouTube登録してないひとは絶対するように!
https://www.youtube.com/channel/UCV5ZZlLjk5MKGg3L0n0vbzw?sub_confirmation=1
Twitterもフォロー頼んだ!
https://twitter.com/TakamiyaRion

↓♡おしな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?