見出し画像

初きんたま

 きんたま。睾丸。おいなりさん。名前はよく聞くけど見たことないものランキング堂々の1位だ。花も恥じらう19の乙女であるわたしだが、何気にモノホンのブツを見たことがない。しかし、今日、その記録が塗り替えられた。

 安心してください、援交とかパパ活とかではありません。むしろ健全で、非常に学術的な興味から訪れた場所でのことです。下品な話だけれど、この日記にエロのエッセンスは1ミリたりともないのだ。

 目黒の寄生虫館に行った。父の同僚の方が昔デートで来て、その後爆速で別れたというから怖いもの見たさで行ってみた。

 結論…こりゃ恋人関係も壊れますワナ(笑)寄生虫そのものの展示はともかく、寄生虫による症例の写真が凄惨だった。中でも衝撃的だったのがぱんぱんにふくらんだきんたま。冒頭の話題に戻る。

 実物のノーマルきんたまを見たことがないのに、いきなりスーパー特殊BIGアブノーマルきんたまを見てしまった。深刻な問題で笑っちゃいけないことなんだけど、ほんとに「ギャグ?」って聞きたくなるサイズ。寄生虫の展示を見に行くから湿疹とか集合体系のなんかとか、多少そういうのは覚悟してたつもりだった。でも、まさかきんたまとは。ノーガードの方向からいきなり殴られた気分だった。

 __________わたしはきっと、今日見たきんたまのことを、一生忘れない__________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?