イベンターの神経を逆撫でする出演キャンセルの理由トップ3

僕は地下アイドルライブ・音楽ライブ・お笑いライブのイベンター、タカムラだ。

イベンターとはいってもキャパ50前後の地下ライブのイベンターだ

それが故に優先順位が演者からするとだいぶ低いのだが、それはわかっていてもかなりムカつくこともあるわけです。

中でも別の仕事が入って出演をキャンセルされることもあるわけだが、事と次第によってはイベンターの神経をかなり逆撫ですることになるわけです。 

というわけで発表します。
イベンターの神経を逆撫でするキャンセルの理由トップ3!!

第3位 「用事ができました」
優先順位の低さを隠さないのと理由を言わない、という二つの理由で神経を逆撫でされるこのキャンセル多いです。
イーッってなるけど言えないので理由を正直に話してください。理由を正直に言えば案外大丈夫です

ちなみにこれが原因で先輩に説教したこともあります

第2位「インフルエンザにかかりました」
3位に比べりゃ理由を言ってるからムカつかないと思うでしょうが、これは続きがあります。
2週間後にも僕のライブがあったのだが、同じように「インフルエンザにかかりました」でキャンセルしました。

一ヶ月に2回もインフルエンザなんてかかりません!
あまりにもひどすぎて逆に笑いました。
後日談ですが別のライブで会って俺を見るなりキャンセル料を払ってきました。


第1位「Twitterをブロックして音信不通」
今年に入って三回くらいされたシンプルだが神経を逆撫でされた理由一位です。

皆様はドタキャンはしても理由はちゃんと言ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?