見出し画像

社員総会参加記録

初めてのリアルイベント。
初めての瑠璃子。
初めての北口さん。
なにもかも、みな楽しすぎた。

午前中は仕事だったので午後の部だけ参加。
すっげー飛ばして空港まで行って、とりあえずおにぎりとお茶だけ飲んで飛行機搭乗。
風向きが悪くて到着が10分遅れてしまい、だいぶスケジュール的に厳しくなった。
電車はよう分からんからタクシーで行こう!→首都高ってこんなに混んでるんや…→思った以上に距離遠かった…運賃やっべwww

開演20分前に会場に着いて、るりぬいを1つゲット。
良い塩梅で顔が憎たらしくて良い。

フラスタ角度その1
フラスタ角度その2

開演前に北口さんが注意事項を喋る。
ああ、これが生の北口さんの声だとその時点で割と感動。

18時開演で瑠璃子社長が登場。
生瑠璃子だー!!
本物だー!!!
目の前で動いてるー!!!!
いやもう感動ですよ。
それだけで腹八分目くらいになった。
うちの地元か近辺に来てくれない限りは、多分もう一生見る機会はないだろう。
画面越しでも美人だけど本物もやっぱ美人だった。
なんか後ろ髪をオシャンティに纏めてたし。

アイコン面白場面ピックアップでは、よく聞くリスナーさん達がツボを心得た所を拾い上げてて流石だった。
安定の西村回、これは外せないね。

そして登場する北口さん。
髭剃ってる!
ファミラボの時のだらしないおじさんじゃない!!
しかもネクタイもしてる!!!
感動しました。娘ちゃんにスパチャさせてください。

夜の部るーりーゲームショーではSwitchのブーメランヒュー。
流石瑠璃子上手かったけど、かなり腕に自信ニキが居たようですごく盛り上がった。
ワンゲームが短いので回転率がよく、結構な人が一緒に遊べたみたいでとても良かった。
個人的に良かった人。
瑠璃子と切り結びしてたニキ。
おいブーメラン投げろよお前ら。
そしてるりぬいにフィットするドアノブを自作してるりぬいに被せてたネキ。
るりぬいのサイズを目測で計算してそれにフィットするドアノブ作るとか腕利きすぎる…
あのるりぬいドアノブめっちゃ欲しい。
2000円くらいは出すのでうちの住所に送ってください。

グッズは全て売り切れ、るりぬいも8割くらいは売り切れてしまってるとの事で、おそらくネット販売にも殆ど回らないだろう。
開場前に1つ買ったけど、テーブルの上とPC横に置くために帰り際にもう一つ買ってしまった…
我ながら酔狂だなと思ったけど、帰り際にるりぬい3つ買ってるニキがいて思わず声かけしてしまった。
あんた男だよ…古の観賞用、保管用、布教用かな?

総会が終わった後は東京の友人と飲み食いしてホテルに帰って今に至る。
今日一日無理しすぎたせいで左足が攣りました、痛い。
ちなみにうちの会社も三月決算なので、明日は昼には帰って棚卸の入力するぞー!!!(死ぬンゴ)

子憎たらしい表情のるりぬい。確かに適度に詰まってる感じがある。適度に硬い。かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?