イベントチケット発行ニ心躍ラセタル

セブンで社員総会のチケット発行してきた。
野球の座席以外でチケットを見るのは初めてかもしれない。
こういうイベント参加も初めて。
コミケは毎回サクチケ入場だったしチケット発行すること自体が初めてかもしれない。
20年くらい前にエリック・クラプトンのライブにった時はもっと仰々しいチケットだった気がする。

科学技術館サイエンスホールも初めてなので座席を確認してみた。
ど真ん中じゃんヤッター!!!!
これで瑠璃子も北口さんも正面から見れるぜ!
しかしこのホールって410席しかないんやね…
もしかして先行でチケット取れたのは幸運だったのかもしれないと今更ながら思った。

あとは当日の仕事ができるだけ早く終わるのを祈るばかり。
午前中の仕事が定時+30分以内で終わってくれれば何とか間に合う。
それを超えると、もしかしたら空港でお呼び出しの放送されるかもしれないくらいギリギリの時間設定。
福岡空港にも駐車場はあるけどまともに利用すると1時間待ちとかなのでちょっと離れたところに止めて根性で走る方が早い。
先週土曜に現地確認してきて止めれそうな駐車場は把握してきたし、たぶん大丈夫のはず…
3/30は仕事が早く終わりますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?