消えぬ思い出

だーーーーーー

社員総会の余韻が消えない。
未だにあのワクワク感が心に残ってる。
リアルイベントで味わった空気はなかなか抜けないね。

やっぱ画面越し、スピーカー越しに見たり聴いたりとは全く違う。
目の前で瑠璃子や北口さんが動いててゲームしてアナウンスして、それに会場の皆が反応して盛り上がる。
くるくる回る瑠璃子がとても可愛かった。
ゲーム中の蛮族みisどこ。
コミケもだけど、なんぼ疲れても現地に行ってわちゃわちゃした方が楽しいんだ。
そう、我々は空気を楽しんでいるのだ!

滅多に東京に行けないからこの余韻は当分続きそう。
でもあまりにリアルイベントが良すぎたので、何かのイベントがあればまた参加を検討したい気持ちがだいぶ強くなった。
関西ならだいぶアクセスしやすくなるし、ひっそり期待しておこう。
ちなみに今回の遠征費用はおおよそ7万でした。
ワァオー。
飛行機の到着遅れてどう見ても電車が間に合わなくなったから羽田から会場まで高速飛ばしてタクシーで行ったけど、思った以上に距離があって8000円以上吹っ飛んだのが予想外。

あと面白い思い出を一つ。
仕事終わってそのまま超特急で移動したから着替える間もなくガッチガチの営業スタイルだったので、科学技術館の入り口の守衛さんに「今日はもう閉館してますよ」って止められました。
スーツに革靴にビジネスバッグ持ってたら、そりゃねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?