なぜ全身性多汗症の原因に20年も気が付かなかったのか?

私は20年間全身性多汗症に悩んでいました。
※汗をかいていた部分は、わきの下、背中、お腹、頭、腕の滝汗です。

もちろん、その間いくつもの病院に行ったり、運動、ヨガ、整体、鍼灸、瞑想、サプリ、食事療法、漢方など、様々なことを試してきました。

しかし、そのどれも私の全身性多汗症を治してはくれませんでした。

ですが、あることに気が付き、実践することで、あっけなく私の全身性多汗症は治りました。
※35℃の真夏に外出しても、しっとりとした少量の汗しかかかないという普通の人の状態になりました。

ではなぜ20年もの間、全身性多汗症の原因に気が付かなかったのかというと、あることを実行することを無意識に避けていたからです。

今になればわかるのですが、私はあることを実行することが他の何をするよりも嫌な状態にありました。
※全身性多汗症でない人からすると、全然たいしたことではありません。

このあることを実行することが嫌な状態というのが、私の全身性多汗症の本態であり、原因でもありました。

今では、そのことを実行することは何の苦もないです。

それが、全身性多汗症が本当になおったという証でもあります。


私が全身性多汗症を克服した経緯や方法はこちらで書かせて頂いています。
※有料記事ですみません。ですが、覚悟のある方にとっては救いになる記事ですので、よろしければお読みください。
↓↓↓
全身性多汗症(ワキ汗・頭汗・お腹汗・背中汗・腕汗)を本当に克服した私の体験談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?