見出し画像

ゆらゆらふわふわ

めまいだ。

めまいも久しぶりだ。

世界がふわふわしている。
揺れる船に乗ってるときみたいに、ゆらゆらふわふわだ。
世界の実態感が薄くなる。

春が近づいて生きて、
自律神経が狂っているのだろう。

めまいのときは横になった方が具合が悪い。
寝転がるとよけい揺れるので、
起き上がってそこそこ集中することをするのが良い。

ということで本を読み始めた。
手に取ったのがサリンジャーで
自分はバカなんじゃないかなと思う。

だって、もっとめまいを起こしそうな作品ばっかりだ。
(ナイン・ストーリーズとフラニートズーイを持ってリビングへきた)

そして読みはじめて、
わかんないのに面白いという反則を食らっている。

サリンジャーはよい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?