見出し画像

フェアリー ゴッドマザー アイズ メソッド15色の才能 【緑色の才能が開花しないまま 親になってしまった時にしてしまう行動】

画像1

緑色の才能は小さい頃に
優柔不断、自信がないという
短所で出る
叱られて育つと選択のできない大人になる

公平性や平和のためにある才能を
昇華できずに親になると

何も自分では決められず、
上手くいかないことは人のせいにする無責任な親になる


画像2

そんな親御さんが悪いのではないのです。

そうしてしまう親御さんもまた、
生育環境の中で白黒の選択を迫られて
苦しんだ経験があるから
弱い立場の者に対してお前の責任だと言ってしまったり、
自信を持って助言をすることができなくなるのです。

将来、大切なお子さんが
自分の人生に自信が持てなくなったり、
自分は何も決めないに、
トラブルがあった時だけ
責任転嫁をする大人になったら困りますよね。

連鎖を止めるためには、
愛によって叱らない優しさと、
見守る勇気が必要です。

スクリーンショット 2020-02-25 16.40.38

スクリーンショット 2020-02-27 13.20.54


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?