FEEL YOUNG作品、何作読んだ?

タイトルはWikipediaで調べたのですが、全作品掲載がなかったので不完全版ですが、大人になった私がはじめてはまった雑誌です。

味すごろく(堀内三佳)
あなたのことはそれほど(いくえみ綾)
&(おかざき真里)
うさぎドロップ(宇仁田ゆみ)
夫すごろく(堀内三佳)
オハナホロホロ(鳥野しの)
CGH!(小池田マヤ)
午前3時の無法地帯、~危険地帯(ねむようこ)
サプリ(おかざき真里)
死化粧師(三原ミツカズ)
柴田さんちのエリザベス(野口ともこ)
しまいもん(イカリン)
チューネン娘(伊藤理佐)
トラップホール(ねむようこ)
夏雪ランデブー(河内遙)
ハッピー・マニア(安野モヨコ)
パリパリ伝説(かわかみじゅんこ)
ピース オブ ケイク(ジョージ朝倉)
鼻下長紳士回顧録(安野モヨコ)
ひばりの朝(ヤマシタトモコ)
平成よっぱらい研究所(二ノ宮知子)
ヘルタースケルター(岡崎京子)
目を閉じて抱いて(内田春菊)
モンキー・パトロール(有間しのぶ)
たましいのふたご(三原ミツカズ)
めめんと森(ふみふみこ)
夢の温度(南Q太)
いいね!光源氏くん(えすとえむ)
違国日記(ヤマシタトモコ)
大川ぶくぶのお日記させていただく。(大川ぶくぶ)
かしましめし(おかざき真里)
からっぽダンスR(阿弥陀しずく)
ジェンダーレス男子に愛されています。(ためこう)
女王リターンズ!~ボンデージをもう一度!~(六反りょう)
世界は寒い(高野雀)
中学聖日記(かわかみじゅんこ)
TOKYO異邦人(じゃんぽ~る西)
にれこスケッチ(鴨居まさね)
夫婦サファリ(ジョージ朝倉)※休載中
ボンクラボンボンハウス(ねむようこ)
やわ男とカタ子(長田亜弓)

41作品!もっと読んでいるはず。。。だが元リストが無いとさすがにわからないなあ・・・モンキー・パトロールにはまってから買い始めたFEEL YOUNG、もう20年近く買っているかも!!嘘・・・歳月・・・同じ年ごろのリアルをたくさんみせてくれて、大人の女としての生き方の教科書のようにも思ってました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?