韓国語勉強記③アプリでハングル定着だの巻

ここ2日、韓国語のドラマを見て韓国語の今の定着度を測ろうとしました。元々なかった語彙力が、ますます減!
本日はアプリで単語力増強を図ります。

蔵王のギャガースペシャルをながら見しながら!

アプリはこれ!

ハングル文字すらあやうくなってきているので、まずは母音と子音の組み合わせを叩き込みます。カンタンなものからテンポよく進められるのがいい!

ナ行で飽きたけど、頑張って50問クリア。。。
しかしまだ濁音半濁音が残っている。。。
明日の私、まかせました。

毎日1時間勉強している自分を褒めて寝ます。

学生時代は毎日家で13時間勉強してたのって超人的だったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?