青ブタの映画みた(ネタバレ注意かも) 12月27日2023年日記

昨日そこそこお酒飲んで、あさぜんっぜん起きれなかった。17時から高校の友達2人と今やってる青ブタの映画見る約束してて、ぎり間に合った。

1人就活終わってる子がいて、そのために必要な資格試験が今日あって、受かってきてた。本当に頑張れる子なのよ。僕もがんばらんとなー

青ブタおもろかったなー久々に純粋な涙が出たよ、最後の最後に。

桜島麻衣先輩の『咲太、2人で家族になろう。』が忘れられない。いつか絶対これ引用するわって思ってたけど、ここに書いちゃったから無理だな。ぎゃー良すぎるー

のみすぎてめっちゃ頭痛くなった。休肝日つくろーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?