見出し画像

#03 新!ガーデン八潮店様


2024年04月06日(土) 晴れ

今日の戦場は埼玉県八潮市
新!ガーデン八潮店様。

抽選会場は3階の駐車場。
3階へ行くと既に30人ほど並んでいた。
とても久しぶりにお会いしたお兄さんと
大阪から来てくれたお兄さんが
珍しく抽選から参加してくれていたので一緒に並ぶ。
その間も続々と人数は増え
約125人ほどになった。

並んでいる間、常連さんであろうお兄さんに
告知の子だと気付いてもらえ嬉しくなる。
わいわいみんなで話をしているとあっという間に
抽選時間に。
私の番号は、124番。

あれ、、、125人中124、、?

後ろから2番目、、、!?

ほう、、、これは面白くなってきたな。

今日は新台であるゴールデンカムイを狙っていたが
きっと無理だろう。
何を打つか悩んでいたら
大阪のお兄さんが、番長打ちたいと言うではないか。
仕方ない。1時間しかいないと言うし一緒に打とう。

いざ入場すると
案の定ゴールデンカムイは満席。
スマスロモンキーターンも満席。
忍魂、天膳、ヴヴヴ、からくり、カバネリあたりも
ほぼ空きがなかった。

番長zeroに座り
いざ1枚目投入。
朝イチリセットはzeroモードから開始なので
早めに特訓入るものの中々ボーナスには入らず
2枚目投入。
その間後ろの席では頂チャージのいい音が。

その後ボーナス入るがレギュラーボーナス。
早く頂ロードが見たい、、、
一方隣は一時苦戦はしていたものの
頂に入っていた。

何連チャンかして彼は負けている私を横目にそそくさと帰っていくではないか。
ため息混じりに私は1人轟と向き合う。

特訓には行くものの今回は厳しそうだ。
轟睨めっこしていると
コナン好きのお兄さんが隣に現れた。

お兄さんはジャグラーに行くというので
このまま轟と無の心で睨めっこしていても何も起きなさそうだしと
一緒にマイジャグに移動した。

その時の心電図でも見てもらおう。
綺麗な右肩下がりだ。

移動した私は失態を犯してしまったのだった。
ここ、新!ガーデン八潮店様は
台移動の際、所持メダルを一度流すのが決まりだったのだ。
知らずにメダルを持って移動してしまうと指摘が入るので
初めて行く方はご注意してほしい。
これがまさに経験者は語るというやつだ。

200Gほど回って初当たりがない角台に座り
ペカ待ちしていたが
ペカ前にBIGを引いた。

こういう時びっくりして心が跳ねた経験は
皆もあるだろう。

その後100G以内に2回BIGを引き
心を少し取り戻した。

が順調だったのも束の間。
いつの間にか200G、、、250G、、、

また心が無になりつつあるので栄養補給へ。

今日は鯖の味噌煮定食。
久しぶりに食べる鯖の味噌煮は美味でした。

さて、みなさん、
『#01 新!ガーデン川口安行店様』での
あのミッションを覚えているだろうか?

そう、今回もあるのだ。
鯖の味噌煮定食と共に
ハイボールでも飲んでおけばよかった、、、
なんて酒飲みの小言をつぶやきながらも
スロットコーナーを周る。

スロットコーナーの調子良さそうだな、、
ここもドル箱何箱積んでいるんだ、、
と思いながらもみなさんに声をかけていく。
と、6列ほどで持ってきた名刺がなくなってしまった。

早い、、、早すぎる、、、
甘く見ていた私も悪いが
さすが大型店。何枚あっても足りない。

配布途中、抽選列でお話していた男性を
ゴールデンカムイの台の前で発見し
様子を見ると、エンディングではないか、、!
エンディングって本当に存在するのか、、
お兄さんがキラキラして見えた。
まさにゴールデンカムイ。

お兄さん、、、
次は私もゴールデンカムイのエンディングを迎えるよ、、、。
どんな意味のエンディングかは皆さんのご想像にお任せするとしよう。

そして、配布中なによりも
もらってくれる方がとても多くて感動した。
私は元気をもらいジャグラーへ戻る。

マイジャグでコインを溶かし
コナン好きのお兄さんとファンキーへ移動した。

2人でランプをなで
ペカッてくれと願いを込めてすぐ
私のランプペカりBIGを引いた。
なでなで効果抜群だ!

その後BIG1回、REG1回で実践終了した。
お隣は何度か移動しそれでも勝っていたのだ。

お気づきの方もいるかと思うが
そう、今日も負けである。
そして私の隣は大体勝っていくのだ。

私の横は勝てるジンクス。
信じるか信じないかはあなた次第。

終始スロットコーナーは盛り上がっていて
1000枚獲得札もたくさん出ていた。
私も次は札立ててやる、、、。

溜め息を吐きつつも
やはりスロットは楽しいなと思いながら
帰宅したのだった。

最後に今日の私と私。
大きくたくさん店内にも店外にも宣伝していただいており
嬉しさと感謝でいっぱいのエルたそであった。

今日のHP ー24K
今年の合計HP ー254.5K

残り260日。
破産が先か取り返すのが先か。
是非今後も優しく見守ってほしい。

次回
『#04 アサヒ2鹿島田店様』

高嶺エル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?