見出し画像

folding@homeで解析中

今更ながらコロナ解析をfolding@homeで始めた
cpuが第8世代core i5-8265U 
メモリ16GB
性能としては凄い微妙
別に普通に使う事には十分な性能なんだ
だが解析するには物足りないと思う
まぁやっているのだが
夏が終わり、涼しくなってきたので稼働した
コロナ解析だけではなく、癌やアルツハイマー等
他の病気の解析も選べる
今はコロナを選択しているが
何故か癌の解析になっているので
コロナ解析も少ないのか
解析処理能力>解析必要量
のどちらかだと思う


まぁ今更なのだが使わない間
folding@homeで解析をお願いします
一般的な性能のノーパソでも可能です
コロナ解析が必要かどうか分からないが
他の病気も解析出来て、
病気の治療に貢献出来るので
余裕があればお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?