見出し画像

エレ卒の破天荒vtuber 紅花琥珀について

Twitterアカウント↓

youtube↓


基本情報
身長170cm体重55kg
バスト90cmウエスト63.3cmヒップ90cm
誕生日は10月10日
紅花琥珀(こうかこはく)さんは、
エイレーン学園という
エイレーン関連のvtuberで、
令和四年3月20日をもってエレ学を卒業し、
個人勢vtuberになりました

彼女の趣味
apexのオクタンが好きで、
エペ配信で良く使用している
腐女子の可能性がある

彼女の生態
性別不明である
自分の意思でチ○チ○を
生やせると豪語している
活動初期は普通に2時間以上配信していて
8時間以上の配信を連続で配信するなど、
体調や、リアルの生活は
どうなっているのだろうと
心配になる時間配信していた
しかし最近では三時間を超える事も
減ってきている
長時間配信を辞めた理由として
2022年4月9日の配信で、
"長時間配信やりすぎて膝が痛かった"と
"最近長時間配信していないから膝が痛くない"と
述べていました
その流れで、
"僕の膝が壊れたら誰が介護してくれるの"
"僕まだ20...あっ"
見たいな感じに事故になりかけた事もありました



自称メンヘラである

エイレーン学園の学生でありながら
ぽしゃけ(お酒)を良く飲んでおり、
甘い系のお酒を好んでいる
本人は17歳のJKだと主張しています
Twitterに上げる食事はお菓子等の甘い系が多い
甘い物が美味しいのは分かるが、
糖尿病になる可能性がある為気をつけて欲しい

友人との面白い話し
汚部屋選手権という視聴者参加型配信で
琥珀さんの友人のG女さんが参加
琥珀さんの胸がまな板とバラされてしまう

汚部屋選手権では、
参加者はそこそこの汚さがあるものの、
琥珀さんとG女さんには
綺麗だと言われていました
本人達は床が見えない部屋に住んでおり、
圧倒的な汚さでした

琥珀さんの良さはなんなのか
イケボな声と、酔った時のカワボ
そのギャップがとても良きなのです
そして自身がメンヘラだからなのか、
視聴者のメンタルケアがとても上手く、
マシュマロで送られてきた相談に
優しく対応していました

恋愛相談にも対応していて、
視聴者をDTと決めつけてたりもしていたが、
その様な人にも出来る会話術なども教えており、
とても参考になるものでした

以上で琥珀さんの紹介を終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?