謎のvtuber鳩羽つぐとは...3

タイトル;残暑
(2018/8/30)(youtube)
暗い部屋で鳩羽つぐが折り紙で遊んでいる
最初に映し出されたアサガオはしぼんでいたが
時期的なものなのか、
昼以降だからかは分からない

タイトル;雨宿り
(2018/11/25)(youtube)
最初に鳩羽つぐが喫茶店の前で
"??いました"の一言
??は聞き取れず、
"呪いました"や、
"ムロいました"など
意味の分からないものであった
喫茶店に入り、
一人で食べている様に見えるが、
最初のケーキの映像の時、
壁に背を向け、
店内を見渡す形で撮られていたが
鳩羽つぐが映った時には
逆側に座っている事から
二人で来ている可能性がある

タイトル;散歩
(2019/10/5)(youtube)
Twitterにて"たくさん歩きました"
の一言と共にリンクをツイート
動画内で、"歩きました"と一言

タイトル;
(2019/11/14)(Twitter)
教室で窓を開けて風を浴びている鳩羽つぐ
上を気にしている様子だが、
特に上に何かある訳でもない

タイトル;銀杏
(2019/11/29)(youtube)
Twitterにて"くさかったです"
の一言と共にリンクをツイート
この動画のコメント欄で、
とても素晴らしい考察があったのだが、
その時、深夜二時で次の日も普通に学校。
スクショだけ撮って、
次の日書こうと思ったのだが、
普通に考えて人の考察丸パクリ
してはいけないと思った投稿主
急いでコメ欄いったがコメ主を見失ったので、許可が取れなかったので、
スクショだけでも見てください

チャンネル名"野郎"さんの考察です↓
"野郎"さん申し訳ございません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?