見出し画像

bandcampのインデックス作りました

bandcampを4年ほどがっつり使ってきて一番残念なのが、作品一覧がリリースの時系列でしか表示できない点。僕の作品は歌モノとインスト、ライブ音源とスタジオ録音、古い音源と最近のものが混在しているので、ちょっとわかりにくいな、と。

そこでおおまかなジャンル分けと簡単な説明を加えたインデックスページをオフィシャルサイトに作りました。(下の画像をクリック)

https://www.haas.jp/bandcamp-recordings

・STUDIO recordings, demos
・LIVE recordings
・Instrumental & Ambient

の3つのジャンルに分けました。最近気づいてくれた方、ちょっとだけ聴いたことがある方はぜひ深掘りしてみてください〜
アートワークも、大半は自分のイラストや写真を使ってます。

2023年11月、12月も第一金曜日にリリースの予定です。

この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。