画像1

ミラクル(仮)

高野寛
00:00 | 00:00
90年代後半に、某男性アイドルグルーブのために書いてコンペに落ちた曲を発掘。「ジャミロクワイみたいに」というオーダーに忠実にかなり本気のデモを作ったが、噂によるとそのコンペには数百曲が集まったらしく、一次予選も通過できず。
この曲は自分では歌わ(え)ないな〜
興味のある方はどうぞ。

※未発表曲をどんどんポストしていきます。
このマガジン↓をフォローしてみてください。
https://note.mu/takano_hiroshi/m/m2c316066693b
ーー

ミラクル(仮)
作詞・作曲:高野寛

Ah 朝 目が覚めたら 違って見てた
Ah いつもと同じこの部屋なのに

昨日流した涙なんて忘れていいのさ
新しい今日が始まる朝に吹く風

雨雲を破るように 光が差してきている
あと少し あと少し Uh 君と このままでいよう

Ah 明日のことなど分からない だけど
Ah 僕はここにいる 君と二人で

苦しい時を乗り越えた 君のその笑顔
目の前にある小さな 日々のミラクル

雨雲を突き破る光が 創りだす虹
まるですぐ 目の前に手を伸ばせば届きそうで

繰り返す日々はただ 未来へと続いていく
僕たちはいつだって 今を生きている だから
今はただ 光り差す この先へ進んでゆく
どこまでも どこまでも Uh 君と歩いてゆくのさ

この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。