画像1

珍般人(弾き語り)

高野寛
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:27)はマガジンを購入すると視聴可能。

一気に出来たから弾き語ったさ。
5年前に原案の詞を書いた時はもっと他所事のようにただ皮肉っていたんだけど、今は自戒もこめて歌っております。

----
珍般人
作詞・作曲:高野寛

ムラの真ん中に陣取って 
しゃがれた声で怒鳴ってる
お金と名誉が大好き 
あなたはだあれ? 珍般人?

Oh 珍般人 Oh 珍般人
こんな貴殿に誰がした?
一般人じゃないね 珍般人

約束なんてバックレる 
嘘をついても忘れてる
都合の悪いことなんて 
想定しません それが何か?

Oh 珍般人 Oh 珍般人
戦争ごっこが大好き 
穏やかじゃないね 珍般人

他人の話が訊けずに 
学級崩壊 荒れ放題
人の痛みがわからず 
大人も子供もバイオレンス

Oh 珍般人 Oh 珍般人
こんな自分に誰がした?
このままじゃ誰もが 珍般人

みんな大好きスキャンダル 
地獄の果てまで追いかける
ブームに乗せられ踊らされ 
このままじゃ誰もが珍般人

Oh 珍般人 Oh 珍般人
時代のせいではありません
いつのまに僕らは 珍般人

Oh 珍般人 Oh 珍般人
時代のせいにはしませんが
今じゃもうオイラも珍般人

----
※未発表曲をどんどんポストするのでこのマガジン↓をフォロー
https://note.mu/takano_hiroshi/m/mb1ac9feba483

ここから先は

この「マガジン」には、歌もの25曲、インスト24曲(動画4つ含む)が収録されています。それぞれの曲は、1曲ずつ¥100で購入できますが、マガジンで一括購入が断然おすすめです。

2017年以前にnoteで発表してきた曲をまとめました。 ヴォーカル25曲+インスト24曲(4動画含む) それぞれの曲は表示の価格で単体購…

この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。