ハイパーノートチャレンジ2015

いつも投稿を楽しみにしているキジトラネコさんよりハイパーノートチャレンジ2015のバトンを頂きました。変則的になりますが、キジトラネコさんの作品について感じたことを書かせて頂きたいと思います。なのでバトンは途切れてしまいますが、どうかお許しください。

キジトラネコさんの作品を拝見するといつも、楽しさやあたたかみのようなものを感じます。また、画面にすっと入り込める感じがあって、それはパステルを細かくして指で描くという技法による面もあると思いますが、それと同時に1枚1枚の絵を大切に描かれているからでもあるのではと感じました。なんか偉そうな事を言ってすみません・・。今後も楽しみにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?