もらすとしずむ様のページでご紹介頂きました!!

↓単なる一ファンとして、もらすとしずむ様(主催)のライブに通っておりましたが、

次回のライブにおいてフリーマーケットを行うという事でしたので、思い切って参加してみる事にしました。ただし「参加条件としては※チケ代を払って頂いた上での参加者限定です。※自作のモノであること。主にこの2点です。」との事です。↓詳しくはライブの詳細をご覧下さい。

↓すると、なんと!!もらすとしずむ様のページで僕の物販の告知をして頂きました!!なんと!!もったいない!!深く感謝申し上げます。

今までのライブでも「もらすとしずむ」はもちろん多彩なアーティストを拝見できて、勉強になるというと変ですが「今」に触れる事ができてとてもありがたかったのですが、次回のライブもまた非常に多彩です!!ぜひぜひ聴きに行かれてはいかがでしょうか!?またフリーマーケットにつきましても「是非noteユーザーの方でイベントへの参加を希望する方は、お気軽に展示の話も持ちかけて下さい。未だ枠はあります!」との事ですので、気になる方はぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?