見出し画像

楽器体験会&ミニコンサート

7月2日(日)楽器体験会&ミニコンサート
過去最多のご参加人数で無事終了いたしました。
楽器体験会では協会が所持している子ども用のヴァイオリン、大人用のチェロと、ホールのグランドピアノを体験し、会員と簡単な合奏を行いました。
ミニコンサートに出演された方には、私たち演奏家からのワンポイントアドバイスをお送りいたします。

参加者様の中から在学小学校や学年のバランスを考慮して、9月10日(日)のこどもCLASSIC塾にてミニオーケストラと共演していただくお子様が決定いたしました。
曲目詳細を掲載した新しいチラシは来週から配布開始です。

「第5回こどもCLASSIC塾〜みんなが主役のコンサート〜」は、2023年9月10日(日) 14時開演です。
協会ホームページにてチケットの販売を開始いたしました。紙チケットの販売日については改めてお知らせします。
ご来場お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?