見出し画像

取材していただきました!

5月8日(水)のけいはんなプラザプチコンサート、大勢のお客様にご来場いただき無事に終わりました。
今回2度目の演奏となった「飛天の奏〜けいはんなSTORY〜」(横山智昭)は「まさにけいはんなの情景が思い浮かぶ曲!」とお客様アンケートでも大好評でした。

けいはんな万博テーマ曲として8月にはレコーディングをしていただけることになり、今後も様々な場面で演奏させていただきます。

またKCN京都(ケーブルテレビ)様や京都新聞様がコンサートを取材してくださいました。
放送日が決まりましたらお知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?