見出し画像

第2回けいはんな音楽コンクールのお知らせ

けいはんな音楽コンクール ホームページの不具合について
[2023年9月29日(金)更新]
https://note.com/takanoharamusic/n/n36b363ce386b

高の原音楽芸術協会有志で立ち上げた「けいはんな音楽コンクール」2024年2月に第2回を開催いたします。

前回はおかげ様で予想を上回るご参加をいただき、ピアノ部門では半数以上のお子様に本選へお進みいただくことができませんでした。
そこで今回開催日を1日から3日に増やし、ピアノ部門の審査枠を前回は3時間→今回は丸1日確保しております。他の部門の審査時間も長くなり、音楽を頑張っているみなさんを応援したい!という私達のシンプルな思いを受け取っていただけるのではないかと思っております。

予選、本選ともにお渡しする審査員の講評も「愛情を感じられて次回も挑戦したいと思った!」とアンケートにご回答いただき嬉しく思っております。

また、多数のご要望により「弦楽器部門  中学生の部」が新設されました。大きなホールでの演奏経験の場としてご活用ください。

今回は奈良市北部会館の共催に加えて(株)けいはんな様のご協力、京都府の助成金もいただきまして、京都府立けいはんなホール(1000席)での演奏でも、中学生の方でも、本選参加費を一律8,000円のままにすることができました。

皆様のご参加をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?