見出し画像

無事終了しました♪

第5回こどもCLASSIC塾〜みんなが主役のコンサート〜
無事に終了いたしました♪

参加者の皆様、また毎回応援してくださる(株)けいはんな様のおかげでここまで大きくなりましたことに感謝しております。

プロの演奏はお客様からブラボーのお声を頂戴するほどにみんな大感激!!
ミニオーケストラとの共演ではお子様の素敵な音色がホールに響き渡りました。
そして過去最多人数による親子deコーラス。まっすぐな歌声に涙してくださるお客様も多くいらっしゃいました。

けいはんな親子アンサンブルによるけいはんな学研都市をイメージして作曲された「飛天の奏(かなで)〜けいはんなSTORY〜」は思ったより壮大だった!とてもきれいな曲!との感想をいただき、これからもあらゆるシーンで演奏して欲しいと言っていただいています。

2025年には大阪・関西万博に合わせて「けいはんな万博」が開催されます。
高の原音楽芸術協会は音楽面で関わらせていただく予定です。
世界とけいはんなを繋ぐ合唱企画を考えておりますので、みなさまのご協力よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?