見出し画像

何故、コア(体幹)を鍛えることが重要なのか知りたくないですか?

運動指導をしている皆さんは
コア(体幹)というものがカラダに
どのような効果をもたらすか
ご存じの方も多いと思います。

何故、コアを鍛えることが重要なのか。

クライアントさんに伝えきれていますか?

クライアントさんの多くは

よく知らないけれど
耳にしたことがある

トレーニングで
意識するように
言われる

という方も多いのでは
ないでしょうか

【ただなんとなく】
【流行りだから】
からは、笑顔は生まれません。


あなたのトレーニングや
セッションを受けに来る
クライアントのために

なぜ、コアを鍛えることが重要なのか。

クライアントさんを笑顔にするために
クライアントさんに自分の言葉で伝えるために

一緒に学びませんか?

前回の様子

【日時】2018年7月14日(土曜) 18:00~20:00
【場所】飯田橋駅徒歩3分
【応募締切】2018年6月30日23:59

詳細はこちらをご覧ください。

是非サポートお願いします!サポートしてくれる方にとってさらに有益な情報を提供できるように サポートしていただいた費用はさらなるアウトプットのための活動費に使用させていただきます!