2020年12月16日日報

16日はすごく寒かった
全国的に雪の降った1日。

スキー場などの
ウィンタースポーツの施設は嬉しいだろうけど
交通に影響が出なければいいな。


スポーツトレーナー養成講座の講師として活動し
今週の土曜日がついに講座に参加してくれた人たちの
初受験日。

今日は試験前の
不安を解消するため
オンラインでの質疑応答を実施

不安を1つでも解消したいという気持ちは
すごくよくわかる
あの時間が彼らにとって
少しでも、1つでも不安が解消される時間になってくれたら嬉しい。

●できたこと
・講座の実施
・新規クライアントへの連絡(キャンセルだったが、ご縁にたいして礼を伝える)



是非サポートお願いします!サポートしてくれる方にとってさらに有益な情報を提供できるように サポートしていただいた費用はさらなるアウトプットのための活動費に使用させていただきます!