2020/8/27 性別判明

今日も妻は検診。
予約した時間から1時間ほど待ったそうです。

お股にあるべき物がある、と。
男の子だそうです。

なお、胎盤の位置も正常。
成長も順調だそうです。

やった!
大きくなったら色々遊べるぞ!
何して遊ぼうかな。
いっぱいケガもするんだろうな。
不良になるかな?
反抗期はどうだろう。

今からそんな妄想をしています(笑)

ここらあたりから安定期に入り、つわりも落ちつきました。
軽かった(んだと勝手に思ってます)けど、やっぱりぐったり寝てたり、車に乗ってても気分悪そうにしてる時もあったので、大変だったんだなぁ、と。
変わることもできないし、体験することもできないから、何となく申し訳なく感じました。

その分、家事は頑張ってやったつもり。
仕事の日にいつも弁当を作ってくれたのは、本当にありがたかったです。

まだ妊娠期間は続きますので、引き続き家事は協力しようと思った次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?