クレイジーガール(10首)

我輩の頭の辞書から「不可能」と「シミュレーション」を削除する君

ポケットに堂々隠して笑ってる 暖色系の銃弾2発

先手 君 

ねえ何してる?

出かけよう

迎えに来て

                            後手 僕 即 降参

光より速く私は参ります 電話が震える1秒前に


気まぐれに膨らむ嵐とチューインガム 僕の飛び込む勇気は褒めて

スプラッター映画のコーナー見つけたら君はしゃがんで唱える呪文


鈍感な僕への合図 会うたびに変わっているよね?口紅の色

鈍感な君への合図 来週のデートに着ていく白色のシャツ

わからないわからないって言うけれど君の気持ちは決まってるでしょう

あの日だけ待受画面がツーショット その記憶だけあればいいのだ


(クレイジーガール/Bentham よりイメージ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?