見出し画像

2020.09.11


こんにちは😀
昨日は2週連続2マンの2本目でございました🙇‍♂️
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

画像1

-リハーサル-
3回目の出演にしてやっと慣れてきた感がありました...
そしてリハが終わる頃には「あれ?家かな?」ぐらいの
感覚で歌ってました。

画像2

1.おもいあい
2.魔法のコトバ(fr.COLORS TO COOKS)
3.ずっとそばに
4.ひだまりの記憶
5.Starlight
6.海月(新曲)
7.エンドロール
8.つよがり
9.燦燦

enc.
Starlight(コラボver.)
wonder blue(コラボver.)

前回の木下優真 君との2マンでは完全にソロの曲だけでのセトリでしたが、
今回はバンドの時から付き合いがあるケイタさんとの2マン
ということでバンドの曲も1曲だけ組み込みました。
何度も自分のイベントに出て頂いたり、
ケイタさんのイベントに出させて頂いたりで
空間自体が懐かしくて、浸りながらめちゃくちゃ
落ち着いてライブができている中カレーのいい香りが
そんな空間をより引き立ててなんかふわふわと時間が過ぎていきました...

画像4

画像5

画像3

↑めっちゃキッチンの方見てる...🙄
※何度か脳内で流れる歌詞がカレーの映像に切り替わっては我にかえる場面が
ありましたが無事に9曲終えることができました。

そしてケイタさんの本編も終了後...

アンコールをいただいて?w
昨日限定の音源に収録のお互いの曲をカバーするレアなステージへ。

画像6

こちらはしっかりとアンコールのリハ中の一コマ。(笑)
ざっくりと合わせてあとはフィーリングでって感じで...

画像7

アンコール前の漫才の場面(嘘)

画像8

画像9

この表情とケイタさんの手の躍動感からお分かりいただけるとは思いますが、
めちゃくちゃ楽しかったです(笑)


そんな時間はあっという間に過ぎ、
年内にもう一度やろう!ということでお開き🙇‍♂️

画像10


終わってからの帰り道も近況を話したり
僕が一方的に話すのを聞いてくれたり
なんかこんな時間久々やなぁとしみじみしました...
まだまだ今まで通りの生活が遠い日々ですが
こんな時間が一週間、一ヶ月に一度あるだけで
気持ちが楽になったりするのではないかなと思いました。
それは音楽やライブだけの力ではなく
誰かと会ったり、話したり、いつもと違う空間にも
そういう力があるのではないかなぁと思った日でした。
またライブで会いましょう。

画像11


次のライブは9月21日(月・祝)難波monotoneworksにて!
配信チケットもありますので会場には来られない方も
久々にライブを見ていただけるチャンスとなっておりますのでぜひ!🙇‍♂️

画像12

配信視聴プレミアチケット ¥2000
https://twitcasting.tv/ekenju/shopcart/22300


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?