12月6日 アットホーム〜星灯りの回想編〜

今更ながら先日のライブ(もう一週間経ったのか...早い...)の
こととか、こととかを。

-set list-
set list
1.Starlight
2.ずっとそばに
3.旅人
4.海月
5.エンドロール
6.道標
7.燦燦

EN HANABI / Mr.Children (コラボ)

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

今年本当にたくさん歌わせて頂いた福島EARTHDIVER cafe&diningでの
2020年ラストライブでした!
本当に行くたびに実家のような安心感が増していく
なくてはならない場所となりました。
来年もたくさんやらせていただくと思います!笑

そして、

ケイタさんとの2マンは今年二回目。
しかもこんなスパンでやるとは思ってもいませんでしたが、
やっぱりケイタさんの音楽に対する姿勢や距離感が好きだなぁと。
何度も言ってますがバンドでもたくさん一緒にやらせていただき、
もちろんその時からリスペクトしていた部分はたくさんありました。
が、今年は世間的にもこういう状況になった中で僕はしたいことがありながら
うまく動けなかった中シンガーソングライター「ウエダケイタ」として
この状況とうまく向き合い活動されていたなぁと改めて尊敬...
そんなケイタさんと再び2人で同じ空間を作らせていただけたことが
本当に嬉しかったです!

来年も必ず一緒に!!

そして12月22日はケイタさんの年内ラスト企画イベント!
僕は完全にスケジュールミスでダブルブッキングしてしまっていて
江坂MUSE出演後にFootRock&BEERSでもう一度歌わせていただきます💦
もちろんどちらも来て頂けると嬉しいです...

____________________________________________________________

12/22 江坂MUSE
ウエダケイタ×ESAKA MUSE pre.
「Meet Smile Fes. vol.0」
open/18:00 start/18:30
前売:3000円(D別)
※Meet Smile グッズ持参・購入で¥500OFF!!

band stage▷ウエダケイタ/Sai/SMASH YOUTH/矢田武史

acoustic stage▷名切翔輝(さんかくとバツ)/サイツアキノリ(君がそうなら僕はこう)/髙野稜

画像1

画像2

____________________________________________________________

12/22(火) 黒と夜の境目 第6夜
open 18:00 / start 19:00
act▶︎ 岸本丈夫/AlysaNawa/近石涼/髙野稜/松本誉世/すのう

画像3


お取り置きはこちらでおまちしております💁‍♂️
takanoryo.0219@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?