Dermadryのレビュー依頼をいただいた。〈1454文字〉

6月、2連休が2回もある。
希望してないのに。
めっちゃ暇な休みになるのに。もう。

他の2人が連休希望してて
そのしわ寄せが私に来ると覚悟していたのに
なぜかまったくこず
それどころかめったにない2連休が2回も。

する事なくて暇だから
とくにありがたくない連休なので、
それはそれでしわ寄せなのか?と思いつつも。

1回目の2連休1日目を過ごしている。
本日6/4。

仕事終わりの父の車にあいのりして
実家に帰ってきた。

実家に帰ってきてもとくにやることないんだけど…。
父の車を借りて色々買い物に行こうか。

誰もいない静かなリビングでこれを書いている。

先日、Dermadryさんの公式ツイッターから連絡があり
「Dermadryを無料で提供するので
使った感想をブログ等で発信してほしい」
とのオファーをいただいた。

※Dermadryとは、私が現在使用している
iontodermaみたいな家庭用イオントフォレーシス機器のこと。
iontodermaの進化版みたいな。

願っても無いことなんだけど、
私はすでにiontodermaで手汗が止まっているので
効果の程をレビューするなら
イオントフォレーシスをやったことない人がいいのでは?
と思い、その旨を公式さんに返信。

あと、このオファーは私1人に向けてなのか、
他にもオファーしている人がいるのかという事も。

回答は、
・iontodermaで既に効果を得られているとのことだが、シンプルにDermadryを試し、機能や使い方の違い、感想をレビューしてほしい。
・オファーは複数の方に依頼している。
とのことだった。

※DMのスクショを貼りたいとこだけど
情報公開を控えてほしいとのことなので…。
Twitterに一連のやりとりを貼ってたんだけど念のため削除しました💦

今朝(6/4 3:51) ※カナダ時間で6/3 14:51
メールが来て、発送の準備に入ったとのこと。

iontodermaを購入したときみたいな
自動返信メールてきなやつが来て、
その後にDermadryのスタッフさんからのメールが。

Dermadryの会社はカナダにあり
日本語を話せるスタッフが対応しているとのこと。
※日本支社はない

その文面のなかに
「情報公開は控えていただくよう…」と
書いてあった(⌒-⌒; )
↑これも言っちゃダメ?笑

TwitterでDMがっつり晒したからね。。。笑
怪しかったんだもん。
1人で対応するのはちょっと怖いと思い。

本名と住所と電話番号を
メールで送るときも少し勇気いった。
だけど本当に公式だと分かったので安心。笑

iontodermaですでに手汗が止まって
快適ライフを送っている私が
Dermadryを無料で試せること、面白くない人もいると思う。

私だったら面白くないもん。笑
もう効果出てるのにヒキョーだ!
お金がない学生などに機会を与えるべきでしょ!
と思うと思う。

私自身がオファーを受けたときに
(なんで?)と思ったぐらいだもん。

フォロワーが多いからかな?
iontodermaの治療経過や効果を
Twitterやブログで発信しているからかな?
と、考えているけども。

まぁ、なんにせよ
ありがたい機会なのは間違いないので
私にできることをしたいと思う。

レビューしたあと機械は没収されるのかな?笑
頂けるのなら、誰かに譲りたい。

2019.6.4 16:43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?