見出し画像

形あるものはいつか壊れる

それは午前中の出来事だった。

私は洗い物をしていた。

何か考え事をしていたのか今朝見た夢が気になったのか…

※今朝見た夢その1  
でかい蛇を散歩させてたがしゅるり逃げられてあわや大惨事。ダッシュで捕まえた。

※今朝見た夢その2
なんでか鼻から毒蛇出てきて必死に捕まえてて、これ外に捨てていい??とか聞いてる夢。

どちらも蛇なのかーって夫と話してたのだが。

夢の影響か定かではないが推しのグッズのマグカップを洗っていてふとこのマグカップもう買えないから割らないようにしなきゃって思った瞬間手が滑ってあろうことかこれまたもう買えない源さんのライブグッズの宴会ビアタンブラーに大当たり。

ガッチャン‼️

見事にヒット、見事に割れる。

私は洗い物をしながら泣いた。まあ、号泣。

「何でこれにあたるのー(涙)」

しばらく何も手に付かずボーゼンとした。

しかも源さんのグッズ販売を即座にみたがソールドアウトしていた。詰んだ。このビアタンブラーもお気に入りでほぼ毎日このグラスで大好きなビールを飲んでいたのに壊れてしまうなんて。

自分の不注意とは言え悲しみが止まらない。

じゃあ使わないで飾っておけよって思うかもしれませんが…。

推しのグッズ使ってなんぼというのがあるものでお気に入りとして長い間使っていたのです。愛着も湧いてきた所だったのに残念でならない。

形あるものはいつか壊れるというのは本当なんだなと実感した出来事なのでありました。

ものに災いがあったわけなので大事な人には災いが降りかからないでほしいと願わずにはいられない私なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?