見出し画像

京都1人観光その1

宇治・伏見1dayチケットなる物を購入して思いつきで行ってきました。

男山ケーブルに乗って石清水八幡宮へ

1dayチケットに男山ケーブルも含まれているので乗った方が楽でお得ですよ\(^o^)/

あかね・こがね

初めて行ったので前の車両は知りませんが、結構最近リニューアルされていたようで中は綺麗で快適でした。

国宝・石清水八幡宮

天気は少し残念でしたが、やはりこういう建造物は絵になってかっこいいですね~。そして雰囲気のある木もあったので撮影。

行きはケーブル・帰りは徒歩

帰りまで楽して帰ると風情も何もないので、表参道を徒歩で下っていきました。自然を肌で感じて形で残せる。カメラやっててよかったと思いなおしました。

こんなゆる~い感じでマイペースで書いていきますがお付き合いよろしくお願い致します。

撮影機材購入及び遠征の資金とさせていただきます。 サポートよろしくお願い致します。