見出し画像

【112回】ポストカード展参加してきました。

先日お知らせしていた、原宿のデザインフェスタギャラリーで4月20日〜24日まで開催されている、ポストカード展『POSFES』に行ってまいりました。

自分自身の作品も展示されており、感慨深い気持ちになりました。

上のカラフルなキャラが私の作品

以前にもお話したかもしれませんが、自分の作品が知らないトコロで展示されると言うことに憧れがあり、その姿を目に納めたいと思っていました。
今回それが叶って嬉しいです。

また、今回のポストカード展『POSFES』
本当に参加して良かったと強く思っています。
そもそも、展示と言うものに参加したのは人生で今回が3回目です。
2004年頃に札幌のアートーコーナに期間出展
2018年の愛媛のポストカード展『ポスカ!』に出展
そして今回
2023年の原宿でのポストカード展『POSFES』

実際に現地に行ったのは初めてです。

他の方の作品を拝見して、本当に本当に自分の琴線に触れる作品ばかりで
もっと購入しておけば良かったと、札幌に戻って後悔するほどに、とても魅力的な作品で溢れておりました。

主催のスプレーアート作品を作っているAKI様がSNSで投稿されていたのですが、何人にフォローされるのか?ではなく、どうつながるのか?と言うのがとてもささりました。

今回現地に伺って、僅かな時間ではございましたが、非常に実感いたしました。

今、様々なものがWeb上で拝見出来るようになりましたが、実在する場所が存在し、そこに人が集まる事で、熱をおびる。

そこが魅力なのだなと強く感じました。

また自分なりにこのイベントの盛り上がりにどう貢献出来るのか?そんなことも考えながらオリジナルの広告も制作してみました。

今回、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました。
沢山の素晴らしい作品を拝見し、また次回の機会にも参加したいと強く思いますし、更に新たな作品づくりに取り組みたい…

そして、ギターの練習も頑張りたいと思いました🤗

全ての機会と出会いに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?