見出し画像

ベストセラー「多動力」が新展開!ホリエモン万博でお披露目!

ホリエモン万博では私のベストセラー「多動力」の新展開も見られます!なんと映画と舞台になって「多動力」ワールドを楽しめるのです。ビジネス書なのに既に漫画になり、映画になって舞台になっちゃうんです。そして両方ともHIUメンバーが主体になり、資金調達もクラウドファンディングをフル活用しています。

HIU x CAMPFIREなどHIUメンバーはクラファンの活用がとても上手になりました。これまで一億円以上を資金調達しているのです。こんなプロジェクトも人が集まりお金が集まるからできることです。そんな「素人革命」のお手本のような作品をぜひホリエモン万博にて体験してください!

チケットはこちらから!
http://expo.horiemon.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?