見出し画像

久しぶりにテレビを見た。

昨日FNS歌謡祭を見るために久々にテレビをつけた。

目当てはウルトラズ。
ウルフルズさんとのコラボ、最高すぎた。

ジャルジャルさんは本当に凄い。

ウルトラズのコントの続編で、他の芸人さんがメンバーに入った時、まさかこんなに大きくなるとは思わなかった。

↑本番終了直後の映像。

今では当たり前に見てしまってるけど、4人とも役に入ったままなのが面白い。

アイロンヘッドの辻井さんとクロスバー直撃の渡邊センスさん。
どちらももうウルトラズのメンバーとしての印象ばかりが強くなってしまった。

そして、動画で言われている通り、「ガッツだぜ!!」で、終始どセンターにプロデューサー役の後藤さんが居たのが面白すぎた。

こちらのラジオも面白かった。↓

アイロンヘッドの辻井さんのラジオトーク。
番組の裏話などが聴ける。

こちらで話してあった、ジャルジャル2人が不在だった時のリハが気になる。
どうやら本番では突っ立ってるだけの役の渡邊さんが、ジャルジャルの福徳さんの代わりをされたのだとか…
想像できないけど考えただけで面白い。

昨日は久しぶりにテレビを見れて本当に良かった。
色々あるけど、やっぱりエンターテイメントの世界は面白いこと、楽しいことがたくさんある。

ウルトラズのライブは観に行けないけど、またYouTubeでの続編を楽しみにしておこう☺️


元ネタ動画。↓

続編の再生リスト。↓


FNS歌謡祭。↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?