見出し画像

2月生まれの利用者さんの誕生日パーティーを開催しました🎉

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱今回のティーパーティーは2月生まれの
 誕生日の方のお祝いとバレンタインのお祝いを
 一緒に行いました😆

今回の主役の利用者さんが
チョコレートケーキをリクエストされたので
所長が美味しそうなケーキを
買ってきて下さいました🍰
ケーキが苦手な利用者さんには
和菓子🍡を用意しました😋
バレンタイン仕様の可愛いチョコは
職員さんからの差し入れ🍫
他のお菓子と一緒にラッピングして
バレンタインのプレゼント🎁に
させていただきました💝
お誕生日のプレゼント🎁
『おめでとうございます🎊』
♪happy birthday to you〜♪
みんなでお祝い🥂
誕生日のプレゼントは、マグカップ☕️と
職員からのメッセージカード💌
ティーパーティーの時に使って貰えるように
それぞれの利用者さんのイメージに
合わせて選べばせていただきました🤗
続いて利用者さんみんなに
バレンタインチョコレートのセットを
プレゼント🎁
お待ちかねのケーキ🍰を
みんなでいただきまーす♪♪
美味しいケーキに温かい飲み物☕️
リラックスできて、会話も弾みました🫠
お昼から来て下さった方にも
ティーパーティーを楽しんで
いただきたくて、ケーキ🍰を
食べてほっこりして貰う事が
出来ました☕️
ソファー🛋️でゆっくりと
お菓子Timeも良い感じでした🫖☕️
ティーパーティー当日に
来られなかった利用者さんにも
別日に誕生日のお祝いを
することが出来ました🎉
職員と一緒に記念撮影📷
良い一年になりますように🌟🌟

🔶ティーパーティーは、定期的に月2回
 行っている他にも、ちょっと仕事が
 落ち着いていたり、ほっこりしたい
 日に軽く団欒会をしたりしています☕️
🔶今回は、バレンタインデー💘もあった
 ので、参加出来なかった方にも『ほんの
 気持ち』ですがプレゼントがあり、
 とっても喜んで下さっていました😊
🔶3月は、ひな祭り🎎会も出来たら
 良いなと思っています🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?