見出し画像

takarabaのお仕事どんどん紹介しちゃいます❣️No.27

🌱新しいお仕事はドライフーズ味噌汁の
 袋詰め合わせ🍚

🌱最近、紙を折ったり箱を組んだりする作業が
 多かったので、袋詰めはちょっと新鮮🌸🌸

🌱今回の画像編集は、全て利用者さんが
 行って下さいました👏
 楽しく見やすいように・・・悩みながらも
 凄く頑張って完成させて下さいましたので
 写真も見ていただけると嬉しいです😃

初めての業者さんのお仕事だったので
希望する利用者さんと一緒に
皆んなで作業内容の説明を
聞きました🫣
所長と交渉中‼️
こういった場面に立ち会うことも
貴重な経験です✨
早速試してみます💪
どこに配置してどこで作業をすると
やりやすいかなぁ🤔
先ずは作業配置から検討です😉
ご自身の利き手に合わせて
手の届く所に材料を置いて
袋詰めを始めます⤴️
幾つか作っていくと少しずつ
要領も良くなり手際も良くなり
どんどん完成していきました😊
テーブルが手狭になってきても
作業の出来る場所は沢山あります🥰
完成したセットを段ボールに
綺麗に並べて入れたら終了です🙆‍♀️
思っていた以上に早く完成したので
みんなでビックリ🫢しました‼️

🔶今回も新しい業者さんとの繋がりが
 出来て、大変有り難く嬉しく思って
 います🧡

🔶新しいお仕事の依頼を受ける時に
 交渉の場に利用者さんも一緒に同席
 していただく事も、良い経験になり
 積極的に『一緒にききたい』と参加
 して下さる方が増えました😃

🔶自分たちが、お仕事をしている💪
 という実感にも繋がっているのかな
 と感じます✨

🔶何事も経験✌️
 takarabaで、少しでも多くの事を
 経験していただけると嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?