見出し画像

納豆味のうまい棒⁉️どんな味⁉️盛り上がりました😄

🌱こんにちは😃takarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱今回は、日常の中の一コマのご紹介です😇
 職員がお土産に買ってきてくれたのは、
 納豆味のうまい棒(笑)
 えっ?どんな味⁉️
 納豆が嫌いでも食べられる❓

🌱ちょっと勇気いる感じだけど、興味があるので
 食べてみたい🫣
 そんなドキドキ💓をみんなで共感するのも
 takarabaの日常の中での、楽しいひと時なの
 です✨✨

ちょっと集中してお仕事を頑張った合間の休憩時間⏰
職員さんが茨城のお土産で買ってきて下さった
『納豆味のうまい棒』👅
【強制は、しないですよ〜😃ご興味のある方は
一口いかがですか〜(笑)】と
お声掛けして集まった皆さま😊
納豆の味をうめ風味で、ちょっと爽やかに
なってる⁉️買ってきて下さった職員さんからも
美味しいとお勧め😋
恐る恐る試食する利用者さん達😅
「納豆は嫌いだけど、これなら食べられる😜」
「ネバネバ感がある‼️😬」
「口の中が納豆になった〜🫢」
色んな感想が飛び交い、何とも言えない表情の
利用者さんや職員たちを見て、和やかな
雰囲気になりました✨✨✨
takarabaでの日常のほんのちょっとした
『ほんわかな時間』
沢山笑って楽しんだ後は⤴️
「さあ、お仕事に取り組みましょ〜💪」

🔶takarabaでは、色んな作業に挑戦して、
 出来る事を増やし、自信へと繋げていきたい
🍀
 その思いを大切に日々を過ごしています
☺️

🔶色んな事に挑戦しようとするためには、
 勇気も必要です
⤴️そんな勇気の源になれる環境
 は、もっと大切
🙆‍♀️
 takarabaで過ごしている間に少しずつ少しずつ
 無理をしないで自然に挑戦してみようかなと
 思えるようになった
😉
 そんな風な環境作りを目指して過ごしていきたい
 と思っています
🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?