見出し画像

お土産いっぱい🍪お腹いっぱいティーパーティー🫖

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱毎回楽しみにしているティーパーティー🍵
 今回は、お土産のお茶菓子が沢山あって
 どれを食べようかと迷うくらい🤔

🌱さあ、パーティー🎉の始まりです👏

毎回色んな飲み物があるので
飲み物選びも迷います☕️
もみじ饅頭と阿闍梨餅💕
粒あん・こしあん・抹茶
抹茶味が一番人気でした🥰
普段食べ慣れているもみじ饅頭と
違って『生もみじ饅頭』は
柔らかくてモッチモチ⁉️
早く食べてみたい😝
甘いものが得意でない方には
明太子味や、ネギ塩ポテト味の
スナック🍿もご用意✌️
美味しそうなお茶菓子も揃い
準備はOK🙆‍♀️
『かんぱーい🥂』『いただきまーす🍡』
『どれが食べたい?』
『ホントにモチモチしてる‼️』
会話は弾みます♫
楽しかったティーパーティーの様子を
利用者さんがお花いっぱいの
フレームで表現して下さいました💐
ソファーでもリラックスして
ティーパーティーを楽しんで
いただくこともできます☕️
一番落ち着ける場所で☺️
ほっこりするのが何よりですよね🥰

🔶今回はお土産も多かったので
 ティーパーティーには参加出来なかった
 利用者さんにも、お裾分けする事が
 できました🎁

🔶水曜日の午後からの開催が多いので
 午前のみや、別日の通所の方にも
 ティーパーティーのイベントを
 ちょっとだけ感じて頂けたら
 嬉しいなと思います✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?