見出し画像

今回のランチ会は、みんな大好き唐揚げ三昧🍗

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱前回は、魚中心の和定食だったので、今回は
 みんなが大好きな唐揚げに決定🎉

🌱そして何と唐揚げの味付けは4種類‼️
 どれが好みの味かを食べ比べ出来るという
 とっても魅力的な企画になりました👏

沢山の唐揚げが完成しました🍖
しょうゆ味、塩味・・・
どの唐揚げが何味か分かるかな⁉️
おまけは、タコの唐揚げ🐙
二度揚げで、外はカラッと中はジューシーに😋
好きなだけ唐揚げをお皿に盛って🍽️
サラダ🥗や味噌汁、ご飯🍚も
食べられる分だけ🥰自由に入れます😃
『唐揚げ定食』の完成です👏
美味しそう💕
さあ、唐揚げ🍗の冷めないうちに‼️
《いただきまーす♪》
おかわりもどーぞ🍗
美味しくてついつい食べ過ぎて
しまいそうです🥰
美味しく食べた後の片付けも
みんなで一緒に‼️
『手伝えることはないですか?』
と聞いて積極的にお皿洗いを
して下さった利用者さん💕
所長とのツーショットです(笑)😆

🔶毎日2回の恒例行事で、そろそろ
 ネタ切れ???
 そんな事は、ないですよ😋
 まだまだ、みんなで一緒に食べて
 みたい物が沢山あります😃

🔶今度は簡単レシピなど、利用者さんが
 自宅でも作れそうなメニュー等にも
 挑戦してみたいです🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?