見出し画像

広島名物『はっさく大福』をいただきました🍊

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱今日はちょっと変わったお茶菓子のご紹介🍵

🌱職員が広島旅行に行って、お土産を買ってきて
 下さいました🎁

🌱広島と言えば、もみじ饅頭🍁
 みんなでもみじ饅頭を待っていたら(笑)

🌱広島の何処に行っても売っていたという
 はっさくの大福を買ってきて下さって🥰

🌱勿論、もみじ饅頭もあったのですが
 はっさく大福は賞味期限が短かったので
 ティーパーティーを待てずに先にいただいて
 しまいました😋

さあ、どんな味⁉️
はっさく?大丈夫?
恐々食べてみたら😊😊
中身を割ってみてもらいました🔪
大きなはっさくが
丸ごと入っています🍊
初めて食べた‼️
みんな思っていたより美味しくて
口にちょっぴり大福の粉を
つけながら味わいました😛

🔶職員さんが、買ってきてくれた
 大福がきっかけで、とっても
 盛り上がりました🎉

🔶作業の合間にちょっと一息🍵

🔶穏やかな時間を過ごす事が出来ま
 した💕

🔶次は、ティーパーティーでもみじ饅頭
 をいただく予定です✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?