見出し画像

ゆっくり休む時間も必要🍀

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただきありがとうございます😊

🌱さて、下の写真の中で利用者さんは、どこに
 いらっしゃるでしょうか❓❓(笑)

閲覧席にごろーん💤💤
皆さんの疲れが溜まってきているかなと
思ったら昼休みに眠れる映画の
上映会をします💫🌟🌟
部屋が薄暗くなり、
ウトウト💤心地良い時間が流れます😴
少し身体と心を休める事が
出来たら午後からの作業もまた
頑張れる💪
ONとOFFをしっかり設定する事も
takarabaで大切にしています🍀🍀
心と身体をリフレッシュ✨✨
『今日もお疲れ様でした♪』
「また明日〜👋』
と玄関までお見送りした時、
空に大きな虹が🌈
記念写真📷〜〜と言っている間に
少し薄くなってしまいましたが、
虹を見て幸せな気持ちになり
また頑張ろうと笑顔になりました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?