見出し画像

ティーパーティーでお誕生日のお祝いをしました🎊

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱今回のティーパーティーでは、takarabaオープン
 の時からずっと一緒に頑張って下さっている
 職員さんにサプライズで誕生日のお祝いを
 させて頂きました🎁🥰

🌱ティーパーティーの企画の時にケーキを
 用意する話をしていたら、利用者さんから
 ケーキより『大判焼き』が良い🥮
 とリクエストがありました😉
 確かにtakarabaの利用者さんは、洋菓子より
 和菓子好き🍘が多いので、
 今回は大判焼きに決定❣️

大判焼きを所長が買いに行って下さり
揃った所でみんなで
『乾杯🥂』
お待ちかねの大判焼き🟠
ホクホクのうちに食べたい😋
コーヒー☕️紅茶🫖ラテ等
それぞれ好きな飲み物も入れて
ほっこりした頃に・・・
『いつもありがとう😊』の気持ちを込めて
お誕生日のお祝いを🎁をささやかですが
寄せ書きをみんなで渡しました🥰
ほんわり優しい笑顔で利用者さんを
いつも安心させて下さる
岡田さんの雰囲気に合った
ピンクベースのソープフラワーの花束🧼
にしました💐喜んでいただけて
良かったです✨✨
LEDライト付きで、光るとまた雰囲気も
変わって綺麗です❣️
と自宅で写真を撮って送って下さいました💐

🔶takarabaが和やかで、明るくて
 楽しい雰囲気なのは、職員さん達が
 いつも努力して下さっているおかげ
 です💕

🔶これからも、利用者さんは勿論
 職員さん達にとっても居心地が良いと
 感じていただける職場作りを目指して
 頑張っていきたいです💪


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?